最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
ビックリすることがあったんだよ~~!!

実はさ、数日前におじいちゃんとおばあちゃんが遊びに来たんだ

で、ママがかっくん寝かしつけに和室に行っちゃった時なんだけどね

おじいちゃんはいつも通りソファで寝てたんだ

だから、僕も一緒に寝てたんだよ

それで、おばあちゃんがミ~ニと遊んでたんだけど

みんな寝てるから静かにしようと思ったおばあちゃんは

ミ~ニと一緒に寝ようと思ったんだ

このマットの上でね

でも、ミ~ニは眠くなかったんだよね・・・

1人で遊んでてさ、ソファの上のおじいちゃんの上から

マットで寝てるおばあちゃんの胸の上に飛び降りたんだよ・・・

おばあちゃん、「痛~~~い!!!」って転げてたんだけど

その後は何でもなさそうに帰っていったんだけどさ

実はずっと痛かったんだって・・・

で、あまりにも痛いから病院に行って調べてみたらね

肋骨にヒビが入ってたんだって!!!
肋骨にヒビ!?


おばあちゃん、痛かったでちか~?

ゴメンでち

悪気はなかったんでちよ~~

これからは気をつけまち!

だから、また遊びに来てくだしゃいね~


お年寄りや子供が相手の時はホントに気をつけないとダメだね!!
肋骨にヒビ!?

まあ、おばあちゃんは電話で笑いながら話してたんだけどね~!

それより、僕のベットに誰かいるよ~~!!!
肋骨にヒビ!?


あら!かっくん!

そんなところに入っちゃダメでちよ~!

出てくるでちよ~!!

肋骨にヒビ!?

そうそう、今度の日曜日365カレンダー登録開始だよ!!

来年こそはミニピンカレンダー欲しいよね!

みんな登録お願いしま~す!!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


