最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

7月1日

今日、かっくんはおでこにハンコ押して帰ってきたよ!

7月1日に全国の浅間神社で初山祭っていうのがあって

赤ちゃんはおでこにハンコ押してもらって

健やかな成長を祈ってもらえるんだってさ!!
7月1日


午後はみんなでお散歩♪
7月1日


行ったところはYOU君家!

7月1日はご近所のYOU君のお誕生日なんだ~!!

6歳おめでと~う♪
7月1日


ちょっと顔を見に行ったつもりが上がり込んじゃった

アポロ君はやっぱり大きいね~!
7月1日


せっかくのYOU君のお誕生日にお邪魔しちゃって

お兄たんなんて特等席でくつろいじゃって

すいましぇんでちた・・・

でも、楽しかったでち~♪♪

7月1日


そして、お土産までもらったでちよ~♪
7月1日


こんなにたくさん!!

ありがとうでち~♪♪

これぜ~んぶミ~ニのでち~!!

7月1日


あんなにあったのに

なんで、1こずつなんでちか~??


そんなもんだよ!
7月1日


美味し~い♪
7月1日


口に入れたら、一瞬でなくなりまちた!!!

溶けまちた!!!

7月1日

おかわりくだしゃい!!!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


