最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今朝、起きたらミ~ニの顔が~!!!

ママは「ミ~ニどうしたの!?? 大丈夫??」って大騒ぎ!

でも、ミ~ニはいつも通り元気!
目が腫れた!!!


ミ~ニの顔、なんか変でちか~??
目が腫れた!!!


写真だと分かりにくいかもしれないけど

ミ~ニの右目がすごい腫れちゃってたんだよ!

で、朝一で病院に行く事になったんだ
目が腫れた!!!


病院なんて行かなくてもミ~ニ大丈夫でちよ~
目が腫れた!!!


ミ~ニ大丈夫なんでちけど・・・

って、ミ~ニ重いよ~!!

ところで、なんで僕も一緒なんだろう・・・?
目が腫れた!!!


待合室で待ってる間にミ~ニの左目もなんだか腫れてきた!!!
目が腫れた!!!


ミ~ニ、どうなっちゃうんだろう??

なんだか目が重いでち・・・
目が腫れた!!!


先生に診てもらった結果はアレルギー反応だった!

食べたんじゃなくて、接触性のアレルギー反応だって!

でも、昨日の夜、ミ~ニ何に触ったんだろう??

分からない・・・・・・
目が腫れた!!!


でも、注射打ってもらったら、

目の腫れはスゥ~とおさまりまちた!!

もう、大丈夫でち~♪

目が腫れた!!!


でも、アレルギー反応は0時間と17時間後が怖いんだって!

だから、もう少しミ~ニの様子見てないと!!

みんなも気をつけてね~!!

 | BLOG TOP | 


