最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

ミラクル!!

ふと気づいたらミ~ニがかっくんに向かってオスワリしてたよ!
ミラクル!!


何してるのかな~?って見に行ってみたら

かっくんがドックフードの試供品が入ったタッパーを持ってたんだ!
ミラクル!!


ミ~ニが先でちよ~!

かっくん、はやくくだしゃい!!


僕にもちょうだ~い!
ミラクル!!


でも、かっくんはなかなかタッパー開けてくれないんだよ

時々「だぁ~!」とか言って見せてくれるだけ・・・
ミラクル!!


ママは「レイ君もミ~ニも待ってても無駄だよ~」って笑ってる
ミラクル!!


かっくん動き出しまちた!!

はやく開けてよ~!!
ミラクル!!


やっと開ける気になったでちか!?
ミラクル!!


でも、開けてくれない・・・

そして、かっくんが棚につかまって立とうとした時

ミラクルが起こったんだよ~!!!!!
ミラクル!!


バサッと音がして、中身が全部出てきたんだ~♪♪
ミラクル!!


こうなったら、ミ~ニは速い!!!

いただくでちよ~!!!
ミラクル!!


僕も一生懸命ひろって食べたよ!

かっくんは拾おうとして拾えなかったみたいだね~
ミラクル!!


ミ~ニが掃除機のような勢いでパァ~と吸い取ったから

見えるところのは、あっという間になくなったよ

そして、棚の下のもミ~ニは執念で取ってた・・・
ミラクル!!


ミ~ニ、よく取れるね~!

僕にも取ってよ~!!
ミラクル!!


食べたかったら自分で取るでちよ~!
ミラクル!!

意地悪~!

ママに取ってもらうもん!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


