最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

祝7歳!!

今日は僕の7歳の誕生日なんだ~♪

1年前は、まだ隣にいるかっくんはいなかったんだよな・・・
祝7歳!!


あっ!

倒れた~!
祝7歳!!


かっくん、大丈夫でちか~??

2年前は、ミ~ニもいなかったんだよな・・・
祝7歳!!


2年前までは、1人っ子でさ

ママとパパ独占できたのにな~

今じゃ、ゆっくり寝る場所もないもんな・・・
祝7歳!!


かっくん、見てくだしゃい!!

シニア食でちよ~!!!

病院で相談したら、やっぱり内臓への負担も考えて7歳ぐらいから

シニア食に移行していった方がいいって言われたんでちよ!

今のフードと1ヶ月ぐらいかけて少しずつまぜて移行するらしいでちよ!

祝7歳!!


あ~あ、シニアか・・・

なんかしんみりしちゃったけど、いい事もあったんだよ!

おじいちゃんとおばあちゃんが来てくれたし♪

ママは手作りご飯作ってくれたんだ~♪

ママと2人っきりでちょこっとお散歩にも行けたしね!!
祝7歳!!


それに、それにダッ君のママが見たこともない

すごいご馳走を届けてくれまちた~~!!

まだ、おあずけでちが・・・・

祝7歳!!


ドックラン”わらび”から招待券も届いたよ~!

まだ1回しか行ったことないんだけどね・・

最近、知ったんだけど、おじいちゃん家の近くだったんだ!

また、遊びに行こ~う♪
祝7歳!!


みんなありがと~う!!

僕、1人っ子の時もよかったけど、

今のにぎやかな家族も好きだよ!

ミ~ニも少し落ち着いてきたみたいだし!
祝7歳!!


かっくんがもうじき1歳になるってアピールしてるよ~
祝7歳!!

かっくんはいつになったら落ち着くのかな・・・・・
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


