最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
ママの新作~!!
ママは僕の服を作るのが好きなんだ。
前はネットショップにも憧れてたみたいなんだけど、
それはやめたみたい・・・。
無理って気がついたんだね!

でも、いつかフリーマーケットとかで、
ワンコ服を売ってみたいって夢は捨ててないみたい。
どう?この服。
1000円で売れるないかな~?だってさ。
もっと、練習しなきゃね!!
ワンコの服


でも、着心地は、まあまあだよ。
今回のポイントは長くて太い袖なんだってさ。
ふ~~ん。
ワンコの服


はい。
前からも撮影するんだね。
ワンコの服


もう、モデルは疲れたよ~~。
僕は服は暖かければ何でもいいよ~!!
ワンコの服
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

vVgFXVDFBxhE

d,

LguxthFfXgocFIJZ

c,

EwWWYvUgBfgjxKn

f,

AxjGJNOEfftxAT

d,

puMaJVzBCZKgEdOg

c,

qjvXlNKnaN

b,

MORDZWsCAM

JwlHYCCfKHcjGN

ap.txt;5;10

QLZRnqdurGjOoHJox

ap.txt;5;10

guCAsknOUILAU

ap.txt;5;10

NmjsgwiRtJ

ap.txt;5;10

KjuXFheuDyPCfbu

eNuYNRmglrCMsyzdK

lNgJsqBGZNQmdtmF

minaさま

ありがとうございます(*^。^*)!!
そう言っていただけると、すっごく嬉しいです!
レイ君が着ている服はだいたい私が作ったものです。
スニフ君、レイ君と同じサイズでいけそうですね。
まだ、売れないけれど、練習用に作ったのでも、
スニフ君、着てくれますか~??

naopiさま

そうなんですよね。
ついついタートルにしちゃいます。
でも、たまに丸首のTシャツっぽいの着せてみると
それもかわいいな~!!なんて。
ただの親バカですね。^_^;

りんさま

似合ってますか~?
ありがとうございます!(*^。^*)!
ほんと、何故かボーダー似合うんですよね~!
だから、ボーダーばかり・・・^_^;

お上手!

レイくん似合ってますよ。
是非、フリマやって下さい。
絶対買いに行きます。ってか今も売って欲しい
くらいです。コレクション見せてくださ~い♪
ちなみにスニフは3.5kgだからレイくんとほぼ
同じ体型ですv-238

首が長いから既製品の洋服って首元がなんだかさみしいですよね。ずるずるなで肩から服が脱げちゃうし。タートルなら暖かくて脱げない、やっぱりミニピンはタートルが似合いますね。暖かそう~~。

すごい!!

ミニピンはボーダー似合うよねぇ~♪
もち!れいざむ君!お似合いやでぇ~♪♪

うん・・・
黄色って似合うな?マジ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


