最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
みなしゃん、ご心配おかけしまちた!

まだ、原因は分からないんでちけど、

ミ~ニは元気でち!!

そして、25日で2歳になちまちた~♪♪

2歳になったでち♪


かっくんもちょっと前に1歳になりまちたよ~!!
2歳になったでち♪


ここで水遊びしないで欲しいんだけど・・・
2歳になったでち♪


一年前、ミ~ニの誕生日にママはかっくんを連れて帰ってきまちた!

だから、かっくんはミ~ニへの誕生日プレゼントだと

思ったんだちけど、違いまちた・・・

最初は遠くから見るだけで、匂いも嗅がせてもらえなかったんでちよ~

犬アレルギーになったら困るからって言って

前に産まれた子供が犬アレルギーになっちゃったっていう理由で

ワンコの里親探してた人を見たことがあって

ママ、すごく心配してたんでちよ!

だから、最初は全く近寄らせてもらえなかったんでち!

少しずつ、少しずつ距離を縮めたんでち!

最近、かっくんはミ~ニのおもちゃ出してくれるんでちよ~♪

ママだと1,2個しか出してくれないんでちけど

かっくんはいっぱい出してくれるんでちよ~♪♪

2歳になったでち♪


一緒に遊ぶと楽しいでち~!
2歳になったでち♪


だから、2人は家の中で遊んでよ~!!
2歳になったでち♪


やっと静かになった~!

僕はあったかいバルコニーで1人でゆっくりまったりがいいね~♪
2歳になったでち♪


2人が遊んでる様子だよ~

[広告 ] VPS



[広告 ] VPS



やっぱり、かっくんはママがミ~ニにくれたプレゼントだったんでちね~♪

ミ~ニのおもちゃコレクションに並んでまち~

2歳になったでち♪


1歳になったかっくん、もう何処でも登れるようになっちゃった・・・
2歳になったでち♪

パパに下ろされてたけど、またすぐに登っちゃうんだよね・・・

 | BLOG TOP | 


