最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今月はすごいんでちよ~!!

ケーキ三昧なんでち♪♪

ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪♪

最初はお兄たんのお誕生日に

ママが簡単なスイカがトッピングされた

ホットケーキ作ってくれたんでち!

ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪♪

次はかっくんのお誕生日

1歳のお誕生日ってことで、ママが一生懸命作ってまちた!


美味しそう~

僕の時のと全然ちがう・・・
ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪♪


いいな~

食べたいでちね~!

かっくん用に作ったケーキは

生クリームじゃなくて、ヨーグルトを水切りして

オリゴ糖を混ぜただけだから、

僕たちもOKってことで一緒に食べたんだ~♪
ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪♪


ミ~ニのお誕生日はダッ君のママから貰ったパンプキンケーキでちた!!

美味しかったでち~♪

ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪♪


そして、そして~!!

もう無いと思ってたら、すごいケーキが!!

YOU君のママが昨日、届けてくれたんだよ~!!!

こんな凄いケーキ初めて見まちた!!
ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪♪


はやくちょうだ~い!

はやくくだしゃいでち!!
ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪♪


でも、カロリー高いみたいだから後でね~

って、ママ閉まっちゃったんだよ・・・

まあ、お楽しみは後でってことで♪
ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪♪


もう1つ凄いプレゼント持ってきてくれたんだよ~!!

これでちよ!!

ミ~ニ邪魔だよ~
ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪♪


じゃ~~~ん!!!!

2人の名前が入ったバックだよ~!

ママの好きなオレンジで、ポケットいっぱいの大きなバック♪

ママ喜んで早速、今日持って出かけたんだよ~

僕たちはお留守番だったけど・・・
ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪♪


暑くなくなったら、このバックにお弁当とか入れて

また、みんなでピクニックに行くでちよ~!!

ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪♪

ホントにありがとうございました!!!

来月もケーキ食べられるでちかね~??

 | BLOG TOP | 


