最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
毎日、暑いね~!

僕たちは、やっと家に帰ってきたんだ~
お姫様ベット!?


おじいちゃん家に行ったら、

大好きなお散歩コース楽しみにしてたんだけど

あまりの暑さにあんまり行けなかったよ・・・
お姫様ベット!?


暑いから急いで歩いて帰るでちよ!!
お姫様ベット!?


ちょっと涼しかった日、かっくんがお散歩デビューしたよ!

今までは抱っこか、ベビーカーだったんだけど

自分で歩いてお散歩したんだよ!

ちょっとだけどね
お姫様ベット!?


かっくんに付き合ってたら、夜になっちゃいまち・・・
お姫様ベット!?


おじいちゃん家から帰ってきたら、

ミ~ニ用にお姫様ベットができてまちた~♪

快適でち~♪♪
お姫様ベット!?


僕は今までのベットでいいや

っていうか、あれミ~ニのベットじゃないし・・・
お姫様ベット!?


かっくんがソファにのぼって落ちてを繰り返すからさ

しばらく使用禁止ってことで逆向きになっちゃったんだよね・・・

敷いてあったマットも泥酔状態の酔っ払いみたいな足どりで歩くかっくんは

つまづいて転んじゃうもんだから、撤収されちゃったんだ

で、使わないソファの上に畳んで置いてあったんだけど・・・
お姫様ベット!?


ソファの背の高さ80cmぐらいあると思うんだけど

ミ~ニ軽々と上り下りしてるんだ!!

みんなビックリ!!!
お姫様ベット!?


ミ~ニ専用のお姫様ベットじゃなかったんでちね・・・

でも、広くてフワフワでいいでちよ~!

お兄たんも一緒にどうでちか??


僕が上れるわけないでしょ!
お姫様ベット!?


一緒っていえば、僕とミ~ニの部屋もトイレも一緒になったんだよ・・・
お姫様ベット!?

トイレの枠の真ん中にスリット入れてあって

お留守番でハウスする時は分けてくれるんだけどね~
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


