最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

迷惑・・・

久しぶりでち~!!

まだまだ暑くて、なかなかお散歩に行けましぇん・・・

やっと行けると思ったら2人分のリードをぶら下げられまちた!

迷惑でち・・・

迷惑・・・


お散歩ではかっくんも歩いて・・・
迷惑・・・


待ちぼうけ~

迷惑なんだけど・・・
迷惑・・・


かっくん侵入防止ようにハウスの入り口が狭くなってるんでちけど

それでも入ろうとするかっくん

トイレに入ってる時に来られると出られなくなるんでち!!

おまけに水で手をパシャパシャ洗いまち~

おもちゃを入れることもあるんでちよ~!

まったく迷惑でち・・・

迷惑・・・


僕たちのベットに何故かすぐ入るんだよ~

ホントはベットでオヤツ食べたいのに~~

ホントに迷惑だよ~~
迷惑・・・


でも、たまには!!

「ウン!」 byかっくん

かっくん、オヤツくれるでちか~?♪


僕も欲しいな~♪
迷惑・・・


でも、結局ひとかけらもくれないで全部食べちゃった・・・

見せながら食べるのは一番、迷惑だよ!!!
迷惑・・・


ウェ~~ン! ウェ~~~~ン!!! byかっくん
迷惑・・・

かっくんはハウスの入り口にはまって

たまに出れなくなりまち!

入り口ふさがれて迷惑なんでちよね~

でも、かっくんわざとやってるわけじゃないんでちよね・・・

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


