最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

まだまだ

やっとバルコニーに日なたが戻ってきたんだ!

僕たちのベットも日干し
まだまだ


はぁ~ 気持ちいい~♪♪

やっぱり日なたぼっこは最高だよね~!!

お兄たん大丈夫でちか??
まだまだ


気持ちよく日なたぼっこしてたら

日なたぼっこできるなら、お散歩行ってみようかぁって

ママに連れ出されて・・・

着いた所はいつもママとパパが行ってる近所の美容室だった

今日はパパが行ってたからお迎えだってさ~

って、向こうにいるのは!?
まだまだ


いらっしゃいませ~!! byココちゃん

ココちゃんは6歳の女の子なんだ

この美容室の看板娘なんだよ~!
まだまだ


ココちゃんは眼の病気みたいなんだけどね

ずっと獣医さんに通ってて、なかなかよくならなくて

眼科に行ってやっとちゃんとした治療ができるようになったみたいなんだ

犬の眼科があるの知ってた?

やっぱり眼のことは獣医さんより眼科の方が分かるみたいだよ!
まだまだ


帰りはパパも一緒にお散歩!

かっくん暑いでちから、もう少し早く歩いてくだしゃい!!
まだまだ


日なたぼっこは気持ちよかったけど

お散歩はまだちょっと暑いね~
まだまだ

バルコニーも暑かったでちけどね~

 | BLOG TOP | 


