最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
かっくんパスするでちよ~!!
可愛いと言われたい・・・


暑くてお散歩行けないから

ミ~ニとかっくんは家の中でボール遊び

僕はかかわりたくないな~
可愛いと言われたい・・・


ダイ!
可愛いと言われたい・・・


お兄たんも一緒に遊ぶでちよ~♪

僕はいいよ~
可愛いと言われたい・・・


早く下りてくだしゃい!!

ナイナイ!

下りる場所もないし・・・

ママ助けて~~!!
可愛いと言われたい・・・


はぁ~

やっと行ったよ

ところでさ、僕ってよく言われるのが

「小さい」と「折れちゃいそう」なんだ

ミ~ニは「細~い」とか「長~い」って言われまち!

可愛いって言われたいよな~

でちね~
可愛いと言われたい・・・


あっ!?

かっくん何かいいもの持ってまちね~!!!

可愛いと言われたい・・・


美味しそうでちね~

僕も食べたい~~!!
可愛いと言われたい・・・


ごくり
可愛いと言われたい・・・


もう我慢できましぇん!

いただくでち~!!

可愛いと言われたい・・・


おにぎり美味しいでち~♪
可愛いと言われたい・・・


僕も貰おうと思ったら

かっくん食べちゃった・・・
可愛いと言われたい・・・

そんなかっくんが最近よく言われるのが「強いね~」だって

確かに強いもんな~

でも、3兄妹みんなホントは可愛いって言われたいんだよな・・・
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


