最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
かっくん、おはよ~う!

朝、起きてきたかっくんは

棚の中のオモチャを全部出して

代わりに自分が入っちゃった・・・
ちょっと・・・


そんな所に入ってると危ないでちよ~!
ちょっと・・・


で、落ちまちた・・・・・
ちょっと・・・


そんなちょっとお茶目?なかっくん

ママが集めてるマックのストラップ見せると

食べようとするでち!

かっくん、どう見ても食べ物じゃないでちよ!!

ちょっと・・・


ちょっとお茶目すぎてかわいそうでちね~
ちょっと・・・


お茶目なかっくんも今日は涼しくて

気持ちよくお昼寝しまちたよ~!

ちょっと・・・


僕も寝るね~

おやすみ~
ちょっと・・・


ミ~ニも寝まち~
ちょっと・・・


おやすみでち~♪

 | BLOG TOP | 


