最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

迷子!!!

川口市の保健所でミニピンの男の子が収容されてるんだって!!!

http://www.saitamahogodoubutu.jp/shuuyou-jyouhou-HC/kawaguchi/html/stray/dog/2010-09-0002.html

レッドの片耳が折れた男の子

僕に似てる気も・・・・・

迷子になっちゃのかな~

どうか家族に会えますように!!!

収容期限が15日みたいです

迷子の子を探してるとか心当たりのある人よろしくお願いします!!




迷子って言えば、今日家族みんなでお出かけしたんだけど・・・

パパとミ~ニが迷子に!

だから、僕はかっくんとママと3人でお散歩したんだ♪
迷子!!!


最初は三輪車に乗ってたかっくん

途中で降りちゃって

歩かなくなっちゃって・・・

僕が三輪車番に~

かっくんは1人ぷ~らぷ~ら

はぁ~
迷子!!!


いきなり何だよ!?

わけ分からない言葉で僕に何か言ってきたり・・・
迷子!!!


30分ぐらいして

ふと見たら、向こうからかわいいミニピンの子が!?

僕は三輪車ひっぱって一生懸命はしったよ!
迷子!!!


でも、ミ~ニだった・・・

お兄たん、ミ~ニ置いてどこ行ってたんでちか~!!?

ミ~ニは病院に連れて行かれて

注射されて! 爪も切られたんでちよ~!!!

迷子!!!


ミ~ニ皮膚の調子が悪くて病院に行ったんだって

ごめんミ~ニ

一緒に散歩しよう!
迷子!!!


久しぶりにミ~ニがいない散歩

ちょっと楽しかったけど、

やっぱり一緒の方がもっと楽しいみたい♪

当たり前でちよ~!!

ミ~ニについてくるでちよ~!!

迷子!!!

この後はみんなで一緒にお散歩したよ!

やっぱり家族は一緒がいいよね!

川口の子も絶対に家族のもとに戻れますように!!!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


