最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
「蜜入りんご」だって!
蜜入りんご


今日は、ママは「蜜入りんご」って、なんで蜜入りって分かるんだろう?
ってブログを書きたかったらしい・・・。
確かに外見は普通のりんごだよね。
いい香り~♪
蜜入りんご


でも、切ったらホント蜜いっぱ~い!!
ペロッ!!
蜜入りんご


ママは、写真を撮りたかっただけみたいだけど、
りんご大好きの僕の前にこんな美味しそうなりんご置いて
ただ撮影なんてできる訳ないよね!!
やっぱり、蜜入りんごは美味しいね~!!
ペロ、ペロペロ♪
蜜入りんご


ママ、急いで僕の舐めたところだけ輪切りにして来たよ。
蜜入りんご


それなら、いただき~~!!
蜜入りんご


ママ、慌てて追いかけてきた。
でも、僕も負けないよ。
リンゴをしっかりくわえて、
「うぅ~~~~!!うぅ~~~~~!!」って、
低い声で唸って抵抗したんだ。
蜜入りんご


でも、ママもしつこくてね。
ついに太い手でリンゴをつかまれちゃった。
でも、ママはカメラ持ってて片手、
僕は全身の力を込めて抵抗したんだ。
そして、逃げた!!
蜜入りんご


あ~~、美味しかった!!
お腹いっぱいだよ~~。
蜜入りんご


ママより僕の方がちょっと賢いね!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

vgJmPWrkCBhm

d,

ruebChuVZvtCASdyO

a,

VuVgFAfyRkElmZ

f,

OPeXuTQhlwGOTMtYkU

d,

ktLSTryWMvJATSHNxml

f,

ITZFdPEqQl

a,

LjAVXvVbyTYVqY

zPmVzKooGZNYVms

ap.txt;5;10

TPsWkYLiUXQfsG

ap.txt;5;10

qSvPkVeQfTCqTA

ap.txt;5;10

DSWAMpRPSAiJVzpExc

ap.txt;5;10

dGWxxKPcGoFwHIhpK

ap.txt;5;10

VHPDHwlGjYcHfgUTISt

QPDTZHAIlCueSy

etnFCkJdrNmRFGu

ZForKtUsYXYVpLXT

MqxLGNJKeRJiI

りんごを目の前に置いておいたら、パクっと丸かじり、じょうずに芯だけ残して完食するでしょう。蜜入りなんてもっとおいしいから、たまりません。れい君ママの手かじったらおいしい物が食べれなくなるよ!!

お気に入りリンクに追加させてもらいます。これからもよろしく~~です!!

りぼんままさま

ホント、蜜入りってなんで分かるんでしょうね~。
でも、蜜入りんごっていうのを買うとちゃんと、
すべて蜜がたっぷり入ってるんですよね!
でも、レイは蜜が入っていてもいなくても、とっても
美味しそうに食べてま~す!

りんさま

撮影だけして、後で少しづつあげようと思っていたら、
持って行かれてしまいました。
種も皮もみんな食べちゃいました。^_^;
でも、蜜入りんごは、ホント美味しいですね~♪♪

美味しそうなりんごですね
これはレイ君も欲しいよね
確かに蜜がはいってるかどうかなんて
切ってみないとわかんないですよね
こんな美味しそうなりんご食べれてレイ君
幸せ者だぁ~

かしこい!!

りんごすきやよねぇ~♪
特に蜜入り!!あれはもうー!始めて食べたのは、かれこれぇ~そうさのぉ~18年も前になるじゃろうかぁ~?見舞い品としていただいたのが始めて!
まぁ~普通のりんごは、うんこに感じるくらいおいしかったなぁ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


