最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

犬と子供

週末、家族で森林公園に行ってきまちた♪
犬と子供


かっくんも歩くの上手になりまちたよ!
犬と子供


まだまだ遅いけどね・・・
犬と子供


たくさんワンコにも出会いまちたよ♪
犬と子供


でも、ちょっと残念なことも・・・

僕が前に来た時はドックランの方しか行かなかったんだけど

今回はかっくんも一緒だから

水遊び場とかキッズスペースの方に遊びに行ったんだ

そしたら、あちこちにこの看板が・・・・・

ここも入れないでちね・・・
犬と子供


結局、僕たち入れないってことで水遊びもキッズ広場も断念

まあ、森林公園は広いからいいけどね~

僕が前にパパたちとお泊まりに行った福島のホテルは

ワンコOKだけど子供NGだったんだ

ドックランでも子供NGのところもあるし

子供の遊び場はワンコNGのところも多いんだよね・・・

僕とミ~ニとかっくん一緒に遊びに行けるところって少ないんだな~

まあ、僕たちワンコは知らない子供は苦手だもんね

僕たちワンコが怖いっていう子供もいるしね・・・

でも、せめて抱っこしてればOKにしてくれたら嬉しいんだけどな~~
犬と子供


まだ、ちょっと暑かったからカキ氷も買ったよ!

僕もいっぱい貰っちゃった♪
犬と子供


いっぱいお散歩して眠くなっちゃったな~
犬と子供


公園は楽しいでちね~♪

ミ~ニはまだまだ歩けまちよ!!

犬と子供


疲れちゃったお兄たんは途中から

ベビーカーの上に収容されまちた!

犬と子供


かっくんはパパに抱っこしてもらってるんだから

僕がベビーカーに乗ったっていいでしょ~
犬と子供


渋滞もあって往復4時間もかかっちゃったけど

すっごく楽しかったよ!
犬と子供

また、みんなで行きたいね~♪

行きたいでちね~♪♪
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


