最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
急に寒くなったね~

おかげでママもかっくんも風邪ひいちゃって

週末はお散歩つれてってもらえなかったよ

寒くなったから久しぶりにかっくんとお揃い着てみたよ!
出会いの季節!?


ミ~ニの服だけ紛失したらしいでち・・・

これ夏服なんでちけど~~!

出会いの季節!?


そういえば、ミ~ニが妹になって2年になったんだよ!

ミ~ニと出会ったのは2年前の秋だったね~

僕がママとパパと出会ったのも7年前の秋だったんだ~
出会いの季節!?


かっくんがママのお腹に来たのも2年前の秋でちた!
出会いの季節!?


ミ~ニが来てすぐだったんだよね~

ママ、ミ~ニが来たから、かっくん来てくれたのかな?

って思うことあるみたいなんだ

ミ~ニとかっくんとっても仲良しだしね!
出会いの季節!?


2人でベタベタいつまでやってるんだろう・・・
出会いの季節!?


かっくんホントに出会えて良かったでちね~!
出会いの季節!?


そうそう、パパとママが出会ったのも秋なんだって!

15年前の・・・
出会いの季節!?

秋は出会いの季節だね♪
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


