最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

2倍!?

かっくんがリード持ってきまちたよ~!

もうお散歩行くの??
2倍!?


ちょっとはやいけど行こうってことになったんだ

お兄たん嫌な予感がしまち!

逃げた方がいいでちよ!!


うん! 分かってるよ!
2倍!?


捕まりまちた~!!!
2倍!?


お兄たんも来てくだしゃい!

僕は嫌だよ~
2倍!?


も~~う、ママはやく散歩行こう!
2倍!?


お外は暑くもなく、寒くもなくて

とっても気持ちよかったでち♪

ゆっくりたっぷりお散歩しまちたよ♪♪

2倍!?


で、家に着いたんだけど・・・

かっくん片足サンダルはいてない!!!

この前も一回あったんだけど

その時はエレベーターの中に落ちてたんだよ

でも、今日は無かった
2倍!?


ママ、「まあ、いいっか」って言って

僕の足を拭いてくれようとしたんだけど

急に「やっぱり・・・ レイ君まだ歩ける?」って言い出して

サンダル探しにさっきと同じコースをまたお散歩しに行ったんだ

ないでちね~
2倍!?


サンダルは無事見つかったんだけど

よりによって一番遠い所だったんだよ・・・

結局、2倍お散歩したよ!

外も暗くなっちゃったし

僕、疲れたよ~~
2倍!?


ミ~ニも一生懸命探して疲れまちた・・・
2倍!?


でも、1人だけ疲れてない人がいまち!

ずっとベビーカーに乗ってたかっくんでち!

2倍!?

かっくんが暴れてて、寝れましぇん・・・

 | BLOG TOP | 


