最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

お邪魔虫!

僕はママがキッチンにいる時は

いつもここでキッチンを覗いて待ってるんだ!

ミ~ニも待つでちよ!
お邪魔虫!


待ってると

いいことあるでちものね~♪

お邪魔虫!


でも、そこに突然現れるお邪魔虫・・・・・

「アッワンワン!ワンワン!!」とか言いながら

ダッダッダッと歩いて来てごろ~ん
お邪魔虫!


かっくん、ここからTV見なくても・・・・・
お邪魔虫!


TVが気になる場面になったのか

また突然ダッダッダッと歩いて去ってた、かっくん

今のうちに何かくだしゃい!!
お邪魔虫!


そういえば、この前ハウスが新しくなったんだけど

その時にハウスの外のベットも新しくなったんだ~♪

2人で入れるようにって大きなベットなんでちよね!

って、かっくんとじゃないと思うんでちけど・・・

お邪魔虫!


なんか邪魔でちね・・・
お邪魔虫!


まぁ、いいでち

かっくん、もう動かないでくだしゃいね!!

お邪魔虫!


追い出されまちた・・・・・
お邪魔虫!


かっくんが和室にいって

やっと2人でゆっくり入れたよ!
お邪魔虫!


でも、なんだかミ~ニだけ日なた・・・
お邪魔虫!


なんで僕には日が当たらないの~??
お邪魔虫!


日なたじゃないけど

お邪魔虫のいない内にゆっくり寝よう!
お邪魔虫!


 | BLOG TOP | 


