最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
あっ!

かっくんとママ帰ってきた!!

だっだっだっだっ~!!!って勢いよく入ってきたかっくんは

新聞をばぁ~とばら撒いたよ・・・
分かってまち!


・・・・・・
分かってまち!


今日のミ~ニはとっても静か・・・

ママに「ミ~ニ!」って呼ばれても動かず

目も合わせない・・・

「ミ~ニ、こっち向いて!!」って言われて

しぶしぶ・・・
分かってまち!


分かってまち!

トイレシートびりびりにしちゃいけないのは分かってるんでち!!

でも、気がついたらやっちゃってたんでち・・・

かっくんもほっといてくだしゃい!!

今、反省中でちから・・・

分かってまち!


最近、やらなかったのに

今日は久しぶりにビリビリにしちゃったんだよね~

ママに怒られるの分かってるのに何でやるのかな~??
分かってまち!


そうそう、最近すっごい蚊が多いね!!

夏より増えたよね~

だから、最近はお散歩の時はスプレーだけじゃなくて

虫除けシールも貼ってるんだ~!

背中の丸いのがそうだよ!

ミ~ニは白い服で見えないけどね!
分かってまち!

みんなも蚊、気をつけてね!!

 | BLOG TOP | 


