最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日はパパも一緒にみんなでお散歩に行ったでちよ~♪
一緒にお散歩♪


ミ~ニ、パパにべったり甘えてるよ~!
一緒にお散歩♪


お天気よくて気持ちいいね~♪
一緒にお散歩♪


何処に行こうかな~??
一緒にお散歩♪


でも・・・・・

ミ~ニはこっちに行くでちよ!!

僕はあっちに行きたいんだよ~!!!
一緒にお散歩♪


なかなかミ~ニと意見が合わないんだよな~

僕はもっと遠くに行きたいのに~~~

お兄たん、かっくんと一緒にこっちに行くでちよ!
一緒にお散歩♪


お散歩した後はオヤツタイムでち!

かっくんはみかん食べるんでちか~?

一緒にお散歩♪


でも、かっくん、みかん2個目なんだ

だから、ママが食べ過ぎだって皮むいてあげなかったんだけど
一緒にお散歩♪


げっ!?

皮ごと食べちゃった!!!

美味しそうでちね~!!
一緒にお散歩♪


僕たちはボーロキャッチ!
一緒にお散歩♪


オーライ! オーライ!!
一緒にお散歩♪


あ~~~ん!!
一緒にお散歩♪


あれ!?

お兄たん下手でちね~
一緒にお散歩♪



ボーロはこうやってキャッチするんでちよ!


ミ~ニはホント上手だな~
一緒にお散歩♪


最後にみんなで記念写真!!
一緒にお散歩♪

パパ、また一緒に行くでちよ~!!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


