最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

夏の旅行2

今日も寒いね~。
また夏を思い出して温ったまろう・・・。
ぶ~

まずはなんといっても楽しかったのはドックラン!!
何箇所も連れてってもらったんだけど、ここは一番草がすごかった!
草に埋まりながらも走り回ったよ。
わ~い

ここはマウンテン牧場ってところ。
ほんと、お天気良かったよ~。
でも、暑かったけどね・・・。
マウンテン牧場

そうそう、夏の雲っていいよね~。
これは、浅間牧場で撮ったんだ。
雲

白糸の滝までハイキングもしたんだよ。
でも、登ったり下ったりで、僕は疲れちゃって半分ぐらいは抱っこしてもらってたんだけどね。
ハイキング

疲れたって言えば、ママとパパのショートゴルフに付き合わされたんだよ。
僕のことキャディーさんとか呼んでたな。
ちょこっと歩いては長い棒振り回して、何か面白いんだか~?
キャディーさん?

そうそう、あと変なところにも連れて行かれたよ。
旧軽井沢森ノ美術館とかいったかな~?
どうでもいいけど、僕の体はどこ~??
??

あとね、雲場池をお散歩していたら彼ら親子にも出会ったんだ~。
僕よりもずっと小さいのにちょこちょこ歩いて池に入って泳いでいったんだよ。
すごいよね~。
かも

僕が大好きなのは、「シブレット」のカキ氷!!!
すっごく大きくて美味しいんだよ~。
ママもパパも大好きなんだって。
でも、今見るとなんだか・・・・・・・。ぶるっ。
駄目だ、かえって寒くなってきた。
カキ氷

スポンサーサイト

コメント

FLrgBIkzNtCaEOEj

f,

yXwnLEzApfyrP

f,

ukzgdlGnDfEtGrL

f,

EVPLKSubjDVOODgBAY

f,

DcTushNfQxkdPvNB

a,

BZaMEVepHpaX

HVNkgXDjpSRy

ap.txt;5;10

XKVAcTggSSzKHlTWC

ap.txt;5;10

aQueEOlhEMI

ap.txt;5;10

yBiXVSriwtvx

ap.txt;5;10

frQHTDlUNzJN

SgFNeyBexXV

sSgaUruGoCgfzDWTRf

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


