最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

I LOVE ダッ君!

あっ!?
I LOVE ダッ君!


ママ、ダッ君がドックランで歩いてまちよ~!
I LOVE ダッ君!


俺、ダフィ

ドックランはちょっと苦手なんだよな~ byダッ君

I LOVE ダッ君!


この2人はいつもお散歩の途中に俺のところに

ちょろっと寄っては俺のおやつを食べてくんだ! byダッ君

I LOVE ダッ君!


おばさん、いつも2人が食べてる分、返して下さい!! byダッ君
I LOVE ダッ君!


ママ、返す必要ないでちよ!!
I LOVE ダッ君!


はぁ~、やっとドックランから出られたよ~

もふもふの服も着せてもらえて、あったけぇ~♪ byダッ君

I LOVE ダッ君!


・・・・・・ byかっくん
I LOVE ダッ君!


チビ、俺の格好になんか文句あるか!?

こいつもよく遊びに来ては

俺の前をちょろちょろして邪魔なんだよな・・・ byダッ君

I LOVE ダッ君!


やっぱ、ほっかむりはまだ早いよな! 

こうして抱っこされてドックラン眺めてるのが最高だな byダッ君

I LOVE ダッ君!


・・・・・

なぜ、また俺をドックランに戻した?? byダッ君

I LOVE ダッ君!


あっ!

オヤツタイムらしい・・・

俺にも下さい!! byダッ君


この時、事件が!!!

僕のママがオスワリって言いながらオヤツ配ってたんだよ!

ダッ君は僕のママの前にちゃんとオスワリして待ってたんだ

で、ママが「ダッ君、はい!」ってオヤツを投げたんだ

そして、ダッ君が口開けて、オヤツ食べようと背伸びした瞬間

突然、ミ~ニが横飛びでそのオヤツをパクッ!!!!!
I LOVE ダッ君!


オマエ、何してるんだよ~!!! 

俺のオヤツだろ~~ byダッ君


空中に浮いてたオヤツ食べただけでちよ~!!
I LOVE ダッ君!


う~~~、ホント、オマエ、ムカつく!!!

今すぐ返せ!!! byダッ君


食べちゃったものは返せましぇん!
I LOVE ダッ君!


も~~う、2度と散歩の途中に俺のところに寄るなよな!! byダッ君

・・・・・・・
I LOVE ダッ君!


ダッ君に嫌われちゃいまちた・・・
I LOVE ダッ君!


あんなことしたら、当たり前だよ~

この後、珍しくカメラ持ったパパ、空気読めずに・・・

「ダッく~ん! ダッ君、こっち向いて!!

 ダッ君! ダッく~~ん!!」ってしつこく呼んでたけど

まったく見てもらえなかったみたい
I LOVE ダッ君!

もう、ここの家族とは関わりたくありません byダッ君


お遊び会のお話まだまだ続く・・・
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


