最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
アイドルといえば・・・・・

やっぱり夢ちゃんだよな~♪♪

いつ会ってもホントかわいいなぁ~
お遊び会のアイドル♪


なんか嫌な予感がします by夢ちゃん
お遊び会のアイドル♪



夢たん、かなり遅れて登場したんでちけど

来たとたんにみんなに囲まれてまちたよ!

mameちゃん、ミ~ニと何が違うんでちかね~??


全然違うんじゃない bymameちゃん 
お遊び会のアイドル♪


げっ、俺の妹にちょっとやりすぎだぞ~!! byペーター君

ミ~ニも裸になればいいんでちかね~??
お遊び会のアイドル♪


2人ともちょっとしつこいわよ~!! by夢ちゃん
お遊び会のアイドル♪


あの~、助けてくだしゃい! by夢ちゃん
お遊び会のアイドル♪


アイドル夢ちゃんはママたちからも人気者!

次々みんなが夢ちゃん抱っこして喜んでたよ
お遊び会のアイドル♪


かっくん、そんなところで転がってもダメでちよ~

ママは夢ちゃん抱っこしてまちから!

お遊び会のアイドル♪


ママもかわいい夢ちゃんにメロメロだったよ・・・
お遊び会のアイドル♪


でも、かっくんも負けずにママの膝の上に!!

次の人の膝に行こうかしら・・・ by夢ちゃん
お遊び会のアイドル♪


そして、もう1人のアイドルはマリンちゃん♪

自分の頭より大きなくまさんぶらさげてかわいかったなぁ~

くまさんは脱走防止らしいけどね!
お遊び会のアイドル♪


ちょっと寒くなってきたら、お着替えタイム!

かわいいウサギさんに変身してたよ♪
お遊び会のアイドル♪


ミ~ニまったく分からないでち!!

絶対、ミ~ニの方がアイドルだと思いまちけどね~

お遊び会のアイドル♪


もう少しお遊び会のお話つづく・・・

 | BLOG TOP | 


