最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
もう1週間も前になるんだな~

でも、ホントに楽しかったなぁ~♪
お遊び会のお話・最終回


「やまのうえらんど」ってドックランっていうかさ

ホント自然のままって感じのところでさ~
お遊び会のお話・最終回


気持ちよかったんだぁ~♪♪
お遊び会のお話・最終回


ミ~ニは今までドックランに行くと

家族の誰かの半径1mから絶対に離れなかったんだ

でも、ドックランの楽しさに目覚めたみたいなんだよ!!
お遊び会のお話・最終回


ドックランって、あっちこっちでオヤツくれるところだって

今まで知らなかったでち~

お遊び会のお話・最終回


ここでは何を配ってるでちか~?♪
お遊び会のお話・最終回


ご馳走様でち~!

次のところに行きまちね~!!

お遊び会のお話・最終回


ミ~ニ、あっちこっちでオヤツ貰ってたんだよ

「また、来たの~?」って言われたりもしてたみたいだけど・・・

ミ~ニしつこいからな~
お遊び会のお話・最終回


気の合う友達も見つけたみたいで

楽しそうに走ったりもしてたよ!!
お遊び会のお話・最終回


ミ~ニって足速いんだなぁ~
お遊び会のお話・最終回


でも、この後・・・

ミ~ニはオヤツにつられて戻ってこなくてさ

りんじ君、僕のことミ~ニと間違えちゃって・・・
お遊び会のお話・最終回


はやく! はやく~~!! もう1回行こうよ~!! byりんじ君

僕はミ~ニじゃないんだよ~~
お遊び会のお話・最終回


ミ~ニ、ドックランがこんなに楽しいところだって初めて知りまちた!!
お遊び会のお話・最終回


もみたん、こんな楽しいところに誘ってくれて

ホントにありがとでち~!!!


いいから、離れてくだしゃい!! byもみたん
お遊び会のお話・最終回


ホントにホントに楽しかったよぉ~!

遊んでくれたみんなホントにありがと~~う♪♪♪

急に寒くなっちゃったけど、また遊んでね!!
お遊び会のお話・最終回


そうそう、かっくんにサプライズプレゼントと

ミ~ニたちにオヤツもありがとうございまちた!!

お遊び会のお話・最終回


 | BLOG TOP | 


