最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

う~み~♪

先週、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に

初めての海ほたるに行ってきたよ!
う~み~♪


雨が降ってたんだけど、海ほたるに着いたら止んだんだ!!
う~み~♪


かっくんは、このオブジェにはまっちゃって・・・
う~み~♪


「わんわん!わんわん」って言ってるけど

これって犬なのかな~??
う~み~♪


どうでもいいでちけど、寒くてたまりましぇん!!

かっくん、早くしてくだしゃい!!

う~み~♪


それでも、かっくんはなかなか離れなくてさ~

日も差してなかったし、デッキはすごい寒くて

みんなガタガタだったよ・・・
う~み~♪


海ほたるは通路とかデッキとかはワンコOKなんだけど

お店の中はNGだったんだ・・・

だから、お昼はお弁当買って、ここで食べたんだよ!

ミ~ニは寒くて抱っこ、抱っこ!って

常におじいちゃんかおばあちゃんに抱っこしてもらってたよ
う~み~♪


ワンコ専用の水飲み場とトイレもあったよ!

トイレずっと我慢してまちたから助かりまちた~!
う~み~♪


お昼食べ終わったら、日が差してきたんだ♪
う~み~♪


でも、海からの風は冷たいでち~~
う~み~♪


この日は千葉のホテルにお泊りだったんだ!

ホテルに着いて、ちょっと休憩したらお散歩♪
う~み~♪


山の中にあるホテルなのに歩いて海岸に出られるんだよ!

ホテルはまた今度、紹介するね~!
う~み~♪


ミ~ニ意外にも海に興味津々・・・
う~み~♪


海って美味しいでちね~♪

ミ~ニ、何を思ったのか砂を掘って食べだしたよ・・・
う~み~♪


そして、夕陽が・・・
う~み~♪


たそがれる?かっくん・・・
う~み~♪

続く・・・
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


