最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日は僕たちが泊まった宿を紹介するね!

今回、僕たちが泊まったのは「月影の丘ホテルヴィラ勝山アヴェール
お宿紹介!!


ワンコ同室OKの部屋は5部屋

全部、離れの個室なんだよ!

僕たちが泊まったのは

和室10畳とシングルのベットが2つ置いてある洋室がある部屋

かっくんはベットだと落っこちちゃうし、

おばあちゃんは布団だと、起き上がるのが大変だから

両方があるところ探したら、ここだったんだ!
お宿紹介!!


人間用のトイレの隣に僕たちのトイレもちゃんと用意してあったよ!
お宿紹介!!


ママはこの柵をちょっと広げて、

ドライブBOXも入れて、僕たちのハウスを作ったよ!
お宿紹介!!


夕食は部屋まで運んでくれるんだ!

今回はおじいちゃんのお誕生日ってこともあって

サプライズプランにしたから

お刺身の盛り合わせもあったんだ
お宿紹介!!


それ以外は、通常どおりみたいだよ!

ビーフシチューが美味しいって評判だったんだけど

ホントお肉がすごい大きくて美味しかったって~!!

僕は食べてないけどね・・・
お宿紹介!!


お風呂は露天風呂が2種類と本館に内風呂があって

好きなところに入れるんだって

僕たちはお留守番だけど・・・

ママとおばあちゃんは雲上の露天風呂に入ったんだけど

最高だったってさ~!!
お宿紹介!!


ドックランはまだ建設中で出来上がってなかったんだけど

海岸までは歩いて数分で行けたよ!

おばあちゃんでも歩けまちた!!

海ほたるPAからは1時間かからなかったし

部屋は僕たちもゆっくり寛げたし

ママたちの食事は美味しいし、お風呂もいいし、また行きたいって♪♪
お宿紹介!!


そうそう、看板猫ちゃん達がいっぱいいたよ!
お宿紹介!!


みなさまお待ちしておりますにゃ~!!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


