最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

青い空♪♪

最近、お天気が続いてるね~♪

空の青がとっても綺麗で

ぼ~と空見てるだけでなんだか幸せ~
青い空♪♪


青い空っていえば

この前の旅行で帰りにマザー牧場に寄ったんだけど

その日もお天気ですっごい空が青かったんだ~
青い空♪♪


僕は牛さんと挨拶もしたよ!

ミ~ニは怖がって近づかなかったけどね!
青い空♪♪


サルビアも綺麗に咲いてたんだ~♪
青い空♪♪


マザー牧場はワンコOKのレストランも2つあったよ!

室内ではないけど、屋根はあるよ!
青い空♪♪


美味しそうでちね~!!

はやく焼いてくだしゃい!!

青い空♪♪


でも、実は楽しかったのはここまでだったんだ・・・

この前の旅行はママの首都高の運転練習も兼ねてたんだけど

帰り道でさ

間違ってさ・・・

高速下りちゃったんだよね・・・

で、さまよっちゃって

おじいちゃんとママは喧嘩しちゃうし

かっくんは泣き出しちゃうし

かっくんがずっと泣いてるから

おばあちゃんまでかっくんにもらい泣きしちゃうし・・・

僕たちはそれを全部聞きながらドライブBOXの中で耐えてたよ

5時間以上も・・・・・
青い空♪♪


やっぱり、お出かけより家でこうしてお昼寝してる方が幸せだね~
青い空♪♪


ミ~ニもかっくんも寝相悪いよな・・・
青い空♪♪


ずっと日なたにいたら、暑くなっちゃった~♪
青い空♪♪

明日も青い空見れるかな~♪♪
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


