最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

事故!?

今日はあったかい昼間にお散歩に行くことになったんだ・・・

日向ぼっこでお昼寝の最高の時間なのに・・・
事故!?


お兄たん、全然行く気なくて寝たまま着替えさせられてまちたよ!
事故!?



その後もママがいくらリードひっぱっても

行こうって抱っこしても起きましぇんでちた

事故!?


ママは諦めてお兄たんのリードはずして

お兄たんはお留守番することに・・・

でも、かっくんが諦めなくて

「ワンワン!ワンワン!!」って頑張ってまちた

事故!?


結局、僕もお散歩に連れて行かれたよ~
事故!?


まあ、来てみれば楽しいんだけどね!

そうそう、タイトルの事故なんだけど

昨日の夜に起こったんだ!

パパが帰ってきてリビングでごろんと寝てたんだ

ミ~ニは僕の毛布をハウスから引っ張り出して

パパの上に運んだんだよ

で、しばらくして・・・・・

「痛て~~~~~~~~~!!!!!」ってパパが大絶叫!!!

すごい声で隣の部屋にいたママもびっくり飛んできたよ

パパは丸まって動けなくなってた・・・

苦しそうな声で「噛まれた・・・」とだけ言ってたな~

ミ~ニ、毛布のへりと間違えて噛んじゃったんだよ

思いっきりね・・・

僕も同じ男として痛さ想像できるなぁ~

ママは爆笑してたけどね・・・
事故!?


パパ、怖かったでちよ~!!

ずっと動かないし、動けるようになってからも

「あ~、痛い」ってミ~ニを睨むんでち・・・

「今度やったら・・・・」って本気で怒ってまちたち~~

わざとじゃないんでちよ!

あれは事故なんでち!!

事故!?

みんなも気をつけてくだしゃいね~!!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


