最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

お久しぶり~

お久しぶり~!

みんな元気かな??

すっごい寒くなってきたね~

そんな寒い中、おじいちゃんが来て一緒にお散歩行ったんだけど・・・

何故か今日は裸!!!
お久しぶり~


お兄たん寒いでちね~~

あっためてくだしゃい!!

お久しぶり~


あ~、もうさっさと行くでちよ!!

うん!
お久しぶり~




着いたところは・・・

なんだか・・・・・
お久しぶり~


嫌な感じがするんでちけど・・・
お久しぶり~


ここって病院でちか!?

なんだろう?

体調悪くないのに・・・

ってことは・・・
お久しぶり~


やっぱりワクチンだったよ

でも、今日は僕ぜんぜん騒がなかったよ!

だってさ、診察室に入ったらさ

急にかっくんが「わ~~ん」って泣き出したんだもん

かっくんが注射されると勘違いしちゃったみたいでさ~
お久しぶり~


僕は3.18kg

ちょっと増えちゃったけど冬だからOKだってさ!

ミ~二は4.06kg

ちょっと減っちゃった

でも、筋肉質で太らなくて理想的な体型だって褒められてたよ

冬はもう少しだけ皮下脂肪があった方がいいとも言われまちた!!

もう寒くて限界でち!

おじいちゃん抱っこするでちよ~!!

お久しぶり~


かっくん、ご機嫌なおりまちたか?
お久しぶり~

さあ、帰ろ~う!

 | BLOG TOP | 


