最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日は、朝起きた時はお天気悪くて駄目かな~?
って思ってたら、雨があがったんだ~!!
だから、ドックガーデンリゾート鶴ヶ島に連れてってもらったんだ♪

僕が行った時、もう何人か来てたんだ。
まずはご挨拶!
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島


次は、ダッシュ!!
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島


久しぶりのドックランは楽しいな~♪♪
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島


みんな、一緒に遊んでるね~。
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島


う~~ん。
僕は入れないな・・・。
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島


僕は、おしっこ探検に行~こう!!
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島


僕は、みんなと少し遊んだんだけど、
プロレスごっこみたいで激しくて、一緒に遊びのやめちゃったんだ。


あっ!
イタリアン グレーハウンド君が来たよ!!
「こんにちは!」
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島

いっぱい遊んでお腹すいちゃったから、ランチタイムにしよう!
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島


僕は、ハンバーグ!!
鶏肉とお豆腐でできてるんだってさ。
とっても、美味しかったよ♪
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島


ママは、鳥のてりやきロコモコとマンゴージュース。
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島


パパは海老ピラフとビール。
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島


食後は、またドックラン!!
あっ!!!
ミニピンだ~!!
って思ったら、君、ちょっと大きいね~。
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島


今度こそ、ミニピン??
ちょっと、違うみたいだ・・・。
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島


今日は20頭以上のワンコがいて、いろんな種類の子がいたけど、
僕はずっと一緒に遊んでいられる子はいなかったんだ~。
でも、いろんな匂いがあって楽しくてさ♪
やっぱり僕はおしっこが一番!!
ほら、新鮮なおしっこだよ♪♪
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島


ママたちは、僕が他のワンコと挨拶だけで遊ばないで、
1人でおしっこ探検遊びしてる姿を見て、
「レイ君がもしも人間の子供で、これが幼稚園の様子だったら
 悩んじゃうね・・・・」って話てたよ。

僕は、ワンコだから大丈夫だよ~!!

帰ってきた時は、もう疲れちゃってキャリーバックを
開けてもらっても、出る気にもならなかったよ。
おやすみなさ~い。
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

WawBptnRffTyow

f,

wrSRgzqzsmmRwtFELv

e,

jKrjjMpRczDSeJfPi

f,

BTuLXYtloGLplz

c,

qsWRSXjjHiVT

d,

bjSifTpcwKuKFR

vabBYDAoZbnE

ap.txt;5;10

EbccxHhwbiXaKbapJdV

ap.txt;5;10

CkSvZhssEHtKX

fGqdJvjFXKLcUe

wkDBlLIyVzmCAB

minaさま

ありがとうございます!!
そんな風に言ってもらえてホントに嬉しいです。(涙)
今度、スニフ君に作りますね~(*^。^*)!
スニフ君もおしっこ探検派なんですね~。(笑)
でもレイの探検はずっとなんですよ。
いつまで経っても気がすまなくて・・・・・。^_^;

カワイイ~

今日の服もカワイイですね。
つなぎだ♪これも手作りなんですよね。
すごいなあ。
練習用でも失敗作でもOKです。
顧客になります~v-10

れいくんもおしっこ探検派?スニフもなんです。
もう困っちゃう。。。
とりあえず気のすむまで探検してからじゃないと
遊ばないの。

りんさま

ホントに色んな種類の子がいました!!
トイ・プードルとシュナウザーが数頭いましたが、
他はみ~んな違う種類の子でした。
見てるだけでとっても楽しかったですよ!!
でも、ミニピンに会えなかったのは、ちょっと残念でした。^_^;

naopi さま

昨日は、ホントに沢山のワンちゃんがいて、
見てるだけでとっても楽しかったです\(^o^)/
大きなワンちゃんたちが遊んでるところは迫力ありますよね~。
ぼ~っとしてるレイの頭の上を飛び越えて行ったり・・・。
pin君はホントにお洋服、苦手なんですね~。(笑)

ナコ さま

ドックガーデンリゾート鶴ヶ島が、ドックランデビューだったんですね~!!
レイは、どうしても他の子のおしっこが気になって、
なめてしまうのですが、ここは人工芝でおしっこを
流すようにジョウロがいっぱい置いてあったので、
舐めてしまってもちょっと安心でした。^_^;
本当は、おしっこの匂いが無いといいんですけどね・・・。
この服は、結構自信作で~す♪(笑)

へっへっへ・・

い~っぱい色んな種類のわんこ見れてうれしいなぁ~♪なんか一緒にラン行った気分d(_・) グッド!
気分だけは味あわせて・・・(笑)
服似合ってるよぉ~♪

沢山のワンちゃんがいて楽しそうですね。れい君はつなぎの洋服を着てもちゃんと走れる~!!pinは絶対無理です、フリーズしてそのまま倒れちゃうよ。

こんにちは~。
うちの小梅のドッグランデビューは、ドックガーデンリゾート鶴ヶ島でした!!
人工芝で汚れなくていいですよね~(笑

レイ君素敵なお洋服♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


