最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
メリークリスマス♪♪

みんな楽しいクリスマスイブを過ごしたかな?

僕たちは・・・・・
メリークリスマス♪


シャンパンについてたネットをつけられたよ・・・

すぐに手で取ったけどね~!
メリークリスマス♪


僕がすぐに外しちゃったら

今度はミ~ニが犠牲に・・・・・
メリークリスマス♪


ミ~ニ、外せば?

できないでち・・・・・

ミ~ニは固まっちゃって動けなくなっちゃった
メリークリスマス♪


ママは見かねて外したものの

今度はかっくんにかぶせてたよ

あ~あ
メリークリスマス♪


でも、かっくんは大喜び!
メリークリスマス♪


すぐに解体始めちゃったけどね・・・
メリークリスマス♪


そして、僕はの~んびりお昼寝♪
メリークリスマス♪


ミ~ニはテーブルの下に引きこもり

ミ~ニ怖くて出られましぇん
メリークリスマス♪


でも、午後になったらおじいちゃん達が来て

クリスマスパーティでちた!

ママが「さっきはごめんね~!」って

クッキーも焼いてくれまちた♪

メリークリスマス♪


そして、今日のお散歩はママと2人でちた!!
メリークリスマス♪


途中、YOU君のお家に寄ってみまちたよ!
メリークリスマス♪


みんなサンタさんやトナカイさんのかわいいお洋服着てまちたよ♪♪
メリークリスマス♪


アポロサンタさん、なんだか面白く写っちゃいまちた・・・
メリークリスマス♪

明日は家族みんなでクリスマス散歩するでちよ~!

あんまり寒くならないといいでちね~!!

みなしゃんも楽しいクリスマスを~!!

 | BLOG TOP | 


