最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
朝、まったりしてたら・・・
サンタさんと一緒♪


サンタさんが来たでち~!!!
サンタさんと一緒♪


サンタさんとお散歩するでちよ~♪
サンタさんと一緒♪


今日はパパも一緒にみんなでお散歩行きまちた♪
サンタさんと一緒♪


途中、ミ~ニは猫さんにはまって動かなくなったり・・・
サンタさんと一緒♪


サンタさんは公園にはまって遊びだしちゃったり・・・
サンタさんと一緒♪


お家に着いたらお昼過ぎてたよ~

トナカイさん、ただいま~

1人でお留守番淋しくなかった?
サンタさんと一緒♪


ミ~ニ、こんな格好にされまちたけど・・・
サンタさんと一緒♪


そして、サンタさんは寝ちゃった・・・
サンタさんと一緒♪


なので、僕もトナカイさんとお昼寝♪
サンタさんと一緒♪


ミ~ニはパパと寝るでちよ~♪
サンタさんと一緒♪


サンタさん2時過ぎに起きてきまちた!

色んな物、上から落としてくれまちたよ~♪

サンタさんと一緒♪


ママは今日はかぼちゃスープたっぷりくれたよ!
サンタさんと一緒♪


ほとんどミ~ニが食べちゃったけどね・・・
サンタさんと一緒♪

楽しいクリスマスだったな♪

でちね~♪

 | BLOG TOP | 


