最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
あけましておめでと~う!

って、もうとっくに明けてるよね~

ちょいと遅いけど

今年もよろしくお願いします!
今年もよろしく!


おじいちゃんとおばあちゃんからも

今年もよろしくお願いしまちって!

今年もよろしく!


僕たちは去年の暮れからずっとおじいちゃん家にいたんだ~

パパの膝の上でまったりしたり♪
今年もよろしく!


パパが仕事で帰っちゃった後は

おじいちゃんの膝の上でまったりしまちた♪

今年もよろしく!


ヒーターの前も良かったな~
今年もよろしく!


ミ~ニはヒーターは怖くて近寄れないんだよ!
今年もよろしく!


ミ~ニはお兄たんみたいに寝てばかりいられましぇん!

いろいろ忙しかったんでちよ!

でも、いろいろ食べすぎちゃって・・・

ご飯を半分に減らされたりもしてまちたけど

今年もよろしく!


かっくんも盗み食いひどかったよ・・・

玄関にみかんの箱があるの覚えちゃって

次から次と出しては皮ごとかじっちゃって・・・

結局1週間で一箱あけちゃった!
今年もよろしく!


初散歩にも行ったよ!

おばあちゃんも一緒に行くってことで

途中まで車で移動

無理やりシートベルトされた・・・
今年もよろしく!


思ったより寒くないでちね~♪
今年もよろしく!


おばあちゃんを引っ張って歩いたりもしたよ!
今年もよろしく!


そうそう、お正月っていえば大事なのはお年玉だよね!?

はやく欲しいでち~!!
今年もよろしく!


お年玉はこれでちか?

ワンコ用のロールケーキだって!

美味しかったよ♪
今年もよろしく!


食べたらお兄たんは寝ちゃいまちた!

お兄たんは何処でも寝れていいでちね~

今年もよろしく!


こんな感じでのんびりしてるうちに

今年も1週間おわっちゃいまちた・・・

今年もよろしく!

こんな僕たちだけど今年もよろしく~!!

今年もマイペースにブログ更新するので

良かったら遊びに来てね!

今年もみんなにとって幸せな一年になりますように♪♪

 | BLOG TOP | 


