最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
パパが休みだった週末

お天気もよくて

パパと一緒に日なたでお昼寝してたんだ~♪
ゆっくりしたいのに・・・


幸せだったな~~
ゆっくりしたいのに・・・


でも、そんな幸せは長くは続かないんだよね・・・

夕方、ママが寒そうにしてた僕に毛布出してくれたんだけど
ゆっくりしたいのに・・・


ミ~ニとかっくんがおもちゃにして遊び始めちゃった・・・
ゆっくりしたいのに・・・


なんだ、お兄たんのだったんでちか!?

言ってくだしゃいよ~!

お兄たんもかじりまちか?


・・・・・
ゆっくりしたいのに・・・


あ~、なんだかな~
ゆっくりしたいのに・・・


うん!?


何か落ちてきたよ!!
ゆっくりしたいのに・・・


かっくん落とさないでね~
ゆっくりしたいのに・・・


僕はただゆっくりしたいだけなのになぁ~
ゆっくりしたいのに・・・


動いてる方が楽しいち

あったかいでちよね~!!

ゆっくりしたいのに・・・

ところで、みなしゃんはトイレの扉が閉まってたらどうしまちか?

かっくんがたまに閉めちゃうんでちよ~

しかたないでちから、ミ~ニはトイレの前でしまちた!!

そしたら、ママに怒られまちた・・・・・


僕はちゃんと扉あけてトイレに入るよ~!

鍵は閉まってないからね!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


