最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

新作お揃♪♪

かっくんが何か持ってきまちたよ!

それ何でちか~??

新作お揃♪♪


久しぶりにママが洋服作ってくれまちた!

似合ってまちか??

新作お揃♪♪


マンマ!マンマ! チ~ チッ byかっくん
(かっくんは僕のことはレイレイって言えるようになったんだけど
 ミ~ニは難しいみたいでマンマって言うんだよね)


かっくんともお揃いみたいでち!
新作お揃♪♪


でも・・・

なんか僕だけちょっと違うような気がしない??
新作お揃♪♪


あっ!

かっくんがまた持ってきまちた!!

新作お揃♪♪


最近、リードをつけると

かっくんがぐいぐいひっぱって歩いていくんだよ~
新作お揃♪♪


外に出るとベビーカーに乗ってるんでちけどね!
新作お揃♪♪


あっ!

僕もちゃんとお揃いだったんだ♪
新作お揃♪♪


でも、かっくんの足カバーっておととしの冬から使ってたよな・・・

かっくんが足カバー使える内にミ~ニたちのも出来上がって良かったでちね~

散歩で疲れたからミ~ニもお昼寝しよう!

そうでちね!
新作お揃♪♪


・・・・・・
新作お揃♪♪


ママ、かっくんがミ~ニのスカート覗くでち~!!
新作お揃♪♪


だぁ~! byかっくん

分かりまちた 分かりまちた!

かっくんは覗いてないでちね!

分かりまちたから頭つきはやめてくだしゃい!!

新作お揃♪♪


あ~、この服

家の中で着てるとちょっと暑いなぁ~
新作お揃♪♪


ってことで脱いだんだけど・・・・・
新作お揃♪♪


ミ~ニより一回り大きなミ~ニとお揃!?

誰のだろう・・・??
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


