最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
お散歩行くの~?

僕はいいや~

行ってらっしゃ~い!!
淋しくないでち!


って、お留守番させてもらえる訳もなく

僕も一緒にお散歩に行ったよ!

久しぶりにお友達のところにも寄ってみたんだ~

なんか忙しそうでちね~
淋しくないでち!


お引越し準備中だった・・・
淋しくないでち!


淋しくなりまちね~
淋しくないでち!


僕、お散歩の途中にお友達のところに寄るのが

一番の楽しみだったのにさ~

もうホントにお散歩行きたくなくなっちゃうな・・・
淋しくないでち!


僕がセンチメンタルになってたら・・・・・

ミ~ニが消えた!?

遠くでカチャカチャ・・・

あそこに見えるのはミ~ニの尻尾!!?
淋しくないでち!


ミ~ニ、かっくんが落として棚の下に入っちゃった

お菓子を執念で取ってたよ・・・

ミ~ニは淋しくないんだね~
淋しくないでち!

ミ~ニは淋しくないでち!

お散歩コース延長して会いに行きまちから!!!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


