最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

無病息災!!

今日は節分だったね~!
無病息災!!


うちにも鬼があらわれたよ~!!
無病息災!!


鬼さん自らお面を外して豆まき開始と思ったら・・・

撒かないで食べてばかりいまちけど!!
無病息災!!


いいかげん食べてばかりいないで撒いてくだしゃい!!
無病息災!!


やっと食べれたよ~!
無病息災!!


かっくん、今度は拾いにもきまちた~!!
無病息災!!


あ~美味しかった♪

ミ~ニとかっくんに負けずに僕も年の数の倍は食べたよ~♪♪
無病息災!!


ミ~ニは10倍は食べまちたよ!!

かっくんなんて、何十倍食べたことか・・・
無病息災!!

で、パパが歳の数食べれなかったみたい・・・

みんなが代わりに食べたから

パパの無病息災もお願いします!!

 | BLOG TOP | 


