最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

まん丸!?

ママお帰りなさいでち~!!

今朝は雪が降っててすっごい寒かったでちね~

だからミ~ニいつも部屋の端に置いてあるクッションを

ここに運んでみまちた!

まん丸!?


でも、お兄たんがごろんと寝ちゃいまちた・・・
まん丸!?


もうお日さまも出てあったかいからいいんでちけどね~
まん丸!?


Zzzzz・・・・・・・・・
まん丸!?


ちょっと寒くなってきまちたかね~
まん丸!?


ミ~ニのおかげで気持ちよく眠ってたんだけど

夕方になったら、やっぱり寒くなってきた~

寒い時はみんな丸まると思うんだけど

僕は丸まっても後足に鼻つっこむ程度

でも、ミ~ニはホントにまん丸になれるんだよ~!!
まん丸!?



尻尾が鼻にささるんだよね~

くすぐったくないのかな~??
まん丸!?


みんなはどのぐらい丸くなれるかな~?

 | BLOG TOP | 


