最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
かっくんが何か怪しいでち~!!
カメラマン!!


ママのカメラ持ち出したんだね~
カメラマン!!


ミ~ニのことばっかりねらって追いかけて来るでち~!!
カメラマン!!


で、どんな写真が撮れたの~??

ミ~ニの自然体が撮れてるんでちか!?
カメラマン!!


ほとんど何だか分からない写真だったんだけど

2枚だけミ~ニが写ってるのがあったんだって!
カメラマン!!

カメラマン!!


なんだか恥ずかしいでち~

かっくんお外を撮った方がいいでちよ!

カメラマン!!


で、撮れたのがこれ↓
カメラマン!!

ちょっと幻想的じゃない!ってママ

親バカでちよね~


 | BLOG TOP | 


