最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
ちょっと聞いてよ~!

最近、ママがオヤツくれようとするとさ

かっくんが「かっくん、かっくん!」って

自分があげるって出しゃばってくるんだよ~!!
オヤツ下さい!!


そうなんでちよ!

かっくんがオヤツくれるんでちよ~♪


ミ~ニは奪い取ってるんでしょ!

僕はもらえないことも多いんだよ~~!!

ママの手作りオヤツの時が特に多いんだけど・・・

ミ~ニに1つあげて

次は僕にくれるかと思うと自分の口に入れちゃうんだ!!!

で、ママが慌てて僕にくれようとするんだけど

またかっくんが出しゃばってきて・・・
オヤツ下さい!!


そうだったんでちか!?

お兄たん、もらえてなかったなんて知らなかったでち~!!

オヤツ下さい!!


ちゃんと僕にもミ~ニと同じだけオヤツちょうだい!!

あっ!

そろそろオヤツタイムでちかね~♪

オヤツ下さい!!


かっくん、ミ~ニに1つくだしゃい!!
オヤツ下さい!!


はやくくだしゃい!!
オヤツ下さい!!


あっ!

かっくん、ありがとう!!
オヤツ下さい!!


今日は僕もちゃんともらえたよ~♪
オヤツ下さい!!

ほねっこはかっくん食べれないもんね!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


