最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

春だね~♪

昨日はパパもお休みだったから

家族みんなで公園にお散歩に行ったんだ~♪

でも、すぐに休憩・・・

あ~、眠くなっちゃうよ~
春だね~♪


Zzzzzzz・・・
春だね~♪


あっ!

ほねっこ!!
春だね~♪


外でオヤツ食べれるなんて

春になったんだね~♪♪
春だね~♪


ボール遊びするんでちね~!!
春だね~♪


パパのドリブルはミ~ニが止めまち!
春だね~♪


かっくんもちょっと蹴れるようになったでちよ~!
春だね~♪


僕はボールで遊ぶより

まったりしてる方がいいな~
春だね~♪


そして、やっぱりパパも寝ちゃいまちた・・・
春だね~♪


なので、おじさん2人は置いて

3人でお散歩しまちたよ~♪

春だね~♪


外が気持ちよくて、のんびりしていたら3時半!

かっくんのお昼寝があるから

記念撮影して急いで帰ったんだ~
春だね~♪

でも、やっぱり春はいいね~♪♪

 | BLOG TOP | 


