最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日からお家の中でも洋服着ることにしたんだ!

そして、エアコン、ホットカーペットoff!!

少しでも節電しないとだもんね
ちょっとでも!


でも、もう家の中に日向なくなっちゃったから

バルコニーにベット置いてもらったよ!

今日はあったかくて良かった♪
ちょっとでも!


かっくん、ミ~ニは怖くて出られましぇん・・・

ミ~ニのこと守ってくれるでちか~?

ちょっとでも!


ミ~ニ怖くてしかたないでちけど

被災地の人や動物たちはもっともっと怖いんでちよね・・・

何もできないでちけど

少しでも節電がんばりまち!

ちょっとでも!


!?

報道カメラマンでちか?

ちょっとでも!


今度はお兄たんのところにも行ったでち・・・
ちょっとでも!

地震以来、何処にも遊びに行けなくて

かっくんもちょっと荒れてるんでちよね~

まあ、カメラ持ってご機嫌になったからいいでちかね!

 | BLOG TOP | 


