最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日は♪ 楽しい♪ クリスマス イエィ~♪♪ 

朝起きたら、サンタさんからプレゼントが!!
クリスマスパーティに着るサンタさんの服だって~!!


?????


僕は何に見えますか~??
サンタクロース??
見えないよね・・・・・。

モーツァルト?

僕、かぶり物はすごく嫌いなんだ。
だから、帽子はかぶせられてもすぐに脱いじゃうんだ~。
だから、これならってママ思ったみたいなんだけど・・・

これじゃ、サンタクロースには見えないよね~。
ママ、サンタクロース知ってるのかな??
サンタからの手紙


でも、今日ホントにサンタさんから手紙が来たんだよ~!!

この子、ママのお友だちのお家にいる子で、
クリスマス生まれでサンタ君って言うんだって!!
まだ会ったことはないんだけど、会ってみたいな~♪
サンタさん!!
違った・・・、サンタ君!!
サンタからの手紙


今日は、パパが帰ってきたらクリスマスパーティ~♪♪
楽しみだな~!!
パパ、はやく帰ってこないかな~!!!

でも、この変な洋服は脱ぎたいな~。
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

コメント

minaさま

やっぱりモーツァルトですよね。^_^;
確かに、こういう指人形、見たことありますね!
塩ちゃんこ鍋ですか~!!
美味しそうですね~♪♪

いやぁ♪

れいくんカワイイ~v-238
モーツアルトだ(笑)
こういう指人形ありますよねっ。
クリスマスパーティ~は楽しかったですか?
ウチはささやかにしめやかにでしたe-263
クリスマスなのに塩ちゃんこ鍋です。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


