最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
みんな元気?

毎年3月ってこんなに寒かったっけ~??
一緒にいたい!


うっ!

かっくん割り込まないでよ~!!!
一緒にいたい!


やっとあったまってきたのに

かっくんに追い出されたよ~!
一緒にいたい!


でも、僕はベットから出されただけだけどね

そうでちよ!

避難所にはペットは入れないらしいでちよ・・・

一緒にいたい!


被災地はまだまだ救援物資も行き渡らなかったり

寒さや衛生面で具合が悪くなる人も出てきてるとか

ペットどころじゃないのかもしれないけど・・・

せっかく助かった命、家族、ペットも人も同じだと思いたいな!!

家族は一緒がいいよね

ポチたまの松本君が

被災地の避難所、仮設住宅にペットを同伴できるように

署名を集めてるんだって!!!

ここから用紙がダウンロードできるよ!
一緒にいたい!


ミ~ニ絶対に一緒がいいでち!!!
一緒にいたい!


 | BLOG TOP | 


