最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

大震災の恐怖

今日は猫のレイ君からのメッセージをみんなに紹介するね!

レイ君はブログを通してお友達になったお家に半年前にきた子猫なんだ

目の見えない障害を持った小さな子猫・・・

レイ・チャールズのレイなんだけど

同じレイって名前になって僕嬉しかったんだ!

ずっと、成長を応援してたんだ!!

でも、レイ君に大震災の恐怖は大きすぎたんだ
大震災の恐怖


レイ君は被災地から遠く離れた東京に住んでたんだけどね

それでも、やっぱり怖かった
大震災の恐怖


レイ君からの最後のメッセージ

ここをクリックして見て下さい


あっ、でも涙が止まらなくなるけど・・・・・
大震災の恐怖


こうして、みんながの~んびりくつろげる日が

1日もはやく来るといいな~
大震災の恐怖


 | BLOG TOP | 


