最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
みなしゃん、お元気でちか~?

ミ~ニたちはみんな元気でちよ!

ミ~ニたちにも何かできないか考えてたんでちけど・・・

思いつきまちた!

ミニピン募金をするでち!!

ミニピン募金!


ミニピンのデスクトップ壁紙を500円で売ります!

壁紙には4月のカレンダーもついてるよ!

サイズは1サイズだけど・・・

中央に配置にすればサイズが合わなくても・・・なんて

カラーは3色あるよ!

各画像をクリックすると開くからファイルを保存してね!

お支払いは全国何処でもお好きな義援金募金箱に入れてね!!
ミニピン募金!


ミニピン募金!

ミニピン募金!

ミニピン募金!


なんて

本当に出来たらいいんだけどな・・・・・

 | BLOG TOP | 


