最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
みんな元気かな?

地震以来ちょっと不安定だったミ~ニも

やっと元に戻ったので・・・

今日は狂犬病予防ワクチンとフィラリア検査に行ってきたよ~
春の行事・・・

僕は2.95kgで体重もOK!

注射も大人しく頑張ったよ!

ミ~ニは4.28kgでちょっと増えてまちた!

注射は・・・

震えとフケが止まりましぇんでちた!

診察室出たら、パパの黒いコートは真っ白でちた・・・

春の行事・・・


頑張ったからご褒美くれるんだよね♪

待ってるでちよ~!!
春の行事・・・


これだけ・・・・?
春の行事・・・


最後にミ~ニがオヤツを空中キャッチした瞬間の変顔!
春の行事・・・

さっき天気予報で厳しい寒さは明日まで!

火曜日以降は暖かくなってくるって言ってたよ!!

 | BLOG TOP | 


