最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

春満喫!

昨日は、お友達のジャスミンちゃんと一緒にお散歩に行ったんだ~♪

昨日はあたたかかったし、桜満開でとっても綺麗だったよ!
春満喫!


桜よりここ気にならない? byジャスミンちゃん

そうでちね!

気になる匂いがしまちね~!!

春満喫!


下の方も匂うよ~!

ホントでちね~!!
春満喫!


ジャスミンちゃんのママがオヤツくれるみたいでち♪

僕にもちょうだ~い!!
春満喫!


ジャスミンちゃんのママが持ってたのは

拾った松ぼっくりでちたよ・・・
春満喫!


「たんたん」 byかっくん (たんたん=いただきます)

かっくん何いただきますするの~??
春満喫!


僕も一緒にいただきま~す!!
春満喫!


でも、もらえなかった・・・・・

この後、しばらくはかっくんが1人走り回ったりしていて

みんな待ちぼうけ・・・

ジャスミンちゃんもごめんね~
春満喫!


公園内には屋台もいっぱい出てたよ!

美味しそうな匂いがいっぱいで辛かったな~
春満喫!


でも、春を満喫できて楽しかった♪
春満喫!


そんな楽しかった昨日の夜

あの大きな余震がきたんだよね・・・
春満喫!

被災地のみんなにも

応援するみんなにも

春のあたたかい日差しが届きますように!!


よかったら↓ここもクリックして見てね!!
東日本大震災動物救援プロジェクトRAINBOW PROJECT

 | BLOG TOP | 


