最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日もお天気良くてあったかかったね~♪

大震災から1ヶ月以上経って

すっかり普通の生活に戻った僕たち

だけど、まだまだ普通の生活ができない人がいっぱいいるんだよね

まだまだ苦しんでる僕たちの仲間もいるんだよね!

あの大震災でお友達の猫のレイ君は虹の橋を渡ったんだ

そのレイ君のママが立ち上げた「東日本大震災動物支援プロジェクト」

RAINBOW PROJECT

僕たちも微力ながら参加してるんだ!!

第一回目の義援金50万円集まって

現在、被災地で動物たちを助けている「にゃんだーガード」さんに寄付したんだよ

来週末にはレイ君のママも被災地に行く事になったんだ

それと、至急、折りたたみケージ、ペットキャリー等が必要なんだ

もう使ってないケージとか積み重ねられるキャリーがあったら寄付お願いします

物資は下記へ直接お送り下さい

〒981-3108 宮城県仙台市泉区松陵2丁目18-4 タカミヤハウス
にゃんだーガード救援隊
tel 080-4371-7573

ドライフード・リード・首輪なんかも足りないみたい・・・

どうぞよろしくお願いします!!
ご協力お願いします!


RAINBOW PROJECTでは、チャリティーオークションで義援金を集めてまち!

チャリティー品も随時募集中でち!

オークションはヤフオクでやってまち

良かったらのぞいてくだしゃい!!

どうぞよろしくお願いします!!

ご協力お願いします!


最近、かっくんは「いいこ いいこ」って言いながら

撫ぜてくれるようになったでちよ!

目に指が入りそうだったり・・・ちょっと怖いんでちけどね

ご協力お願いします!


春でちね~
ご協力お願いします!


もう、タンポポの綿毛も出てるんだね~
ご協力お願いします!

みんなが普通の生活に戻れるまで応援し続けます!!

忘れないでちよ~!!!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


